ひらがなのほうのるみの気がついたことの垂れ流し

大乱闘スマッシュブラザーズにて上手くないからこそ気づけることを書きたいと思います。ポケトレについてもポロポロ書くと思います。

2020-01-01から1年間の記事一覧

撃墜に困っている子羊へ〜崖編〜

どうも、ひらがなのほうのるみです。 今回戦闘力300万〜600万程の方と沢山対戦アドバイスをした中で共通しているなと感じている『撃墜できない』という問題について書いていこうと思います。完全に初級者向けなので、んなもんできるわ!!って方はブラウザバ…

ポケトレを辞めた理由と格闘Miiを使用することにした経緯と手応え

どうも、ひらがなのほうのるみです。 久しぶりになんか発信したいなぁと思って筆をとってみました!……が特に今の自分が語れる有益な情報ないよなぁと思ったので色んな人に割と言われる「なんでポケトレから格闘Miiにメイン変更したの?」という疑問に答えたい…

ポケトレでの対ロックマンについて

どうも、ひらがなのほうのるみです。今回はオフでロックマン5分だーって口を滑らせたら某ポケトレ使いに記事書いてくれよーと冗談でいわれたので、題名にある通りポケトレでの対ロックマンについて語っていこうと思います。ポケトレ使いの大半はロックマンに…