ひらがなのほうのるみの気がついたことの垂れ流し

大乱闘スマッシュブラザーズにて上手くないからこそ気づけることを書きたいと思います。ポケトレについてもポロポロ書くと思います。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

画面を見ない人はこういうことしがち(前回の記事の補足)

どうも、ひらがなのほうのるみです。 前の記事、VIP前からVIP非安定層に足りないものという記事にて5.画面を見ないの意味が分からないという意見が少なからずありましたので、補足していこうと思います。 ↓前回の記事はこちら↓ hiraganarumitya.hatenablog.c…

自己紹介

ブログを書くにあたって自己紹介が抜けていることを思い出しました。改めまして ひらがなのほうのるみ と言います。皆からはひらるみ、るみと呼ばれることが多いですね。色々事情はありますがこの名前は気に入っています。1.スマブラ歴 大学1年5月ごろ、友人…

VIP手前~VIP非安定層について気がついたこと

どうも、ひらがなのほうのるみです。 最近フレ戦などでVIPに行けない、行っても安定しない人と対戦する機会が増え、アドバイスとか求められる事が増えたので似たようなこと言ったなーって思ったことを書いていきたいと思います。 まあ、個人的な感覚ですがレ…